アラサー社会人の社交ダンス研究会

ドタバタしながら、後期から大会出るので、その日常を描きます。

最近書くの忘れてた。

時間が時間なので、少し短く。

 

福島で行われた大会で、Bクラス優勝しました。

うん、普通に嬉しいです。

 

 

ワルツ、タンゴ、フォックスについては、まあまあ踊れてきてるのかなって思います。

クイックはなかったことにしたい。

もう格闘技ですね。ホント。

始まって30秒で両足と右手が吊ってしまったらしく、もう動けない状況で気合いで乗り切りました。

終わってフロアでたら、すぐ倒れこみましたね。

パートナーを気遣って、選手権無しにしたら、こっちがやられるというね。

 

 

筋力不足、体力不足が否めなさすぎる。

20回だけでバテてたら、ダメですね。

今日だけ休んで明日から、また一ヶ月トレーニングし直しです。

 

午後は両足吊った状態から、飯と水を補給しまくったら、治った?うん治ったね、

だって龍が如くの桐生さんも、チンピラとからんで喧嘩して怪我した時は、松屋とか31とか入ってメシ食って回復してるもんね

って思いこんで、午後のラテンでましたが、6回踊っただけで限界でした。

 

死ぬかと思った。

 

 

ラテンはe級で福大の子達にやられてしまった。ほぼレッスンも入れてなかったので、ラテン舐めすぎだと先生に怒られました。

次から直しまーす、てへぺろ()

まあなんとかD級に上がったので、次を見越しましょう。やっと、好きな動画のルーティンで踊れるゾー↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

まあ、総合して言うと、体力不足です。

新潟の大先輩のコイケさんがラテン、スタンダードでどちらも選手権で40回は踊ってるのを考えると、いかに自分がたるんでるか、コイケさんがいかに体力オバケなのかが分かります。

次はとりあえず10.21の山形での選手権なので、そこへ向けてリスタートしたいと思います

 

 

おわりでーーーーーす

 

 

 

p.s.我がパートナーよ、もう少しだけ左へ

いておくれ。一生のお願いです。