アラサー社会人の社交ダンス研究会

ドタバタしながら、後期から大会出るので、その日常を描きます。

パートナーデビューしました。

お久しぶりです。

最近こちらはめっきり更新してませんでしたが、なんか書いてみようと思ったので、書きます。

 

冒頭にもある通り、今通ってる教室のダンスパーティにて、パートナーデビューしました。

最初は後輩のために、そして自分のためにとパートナーについて勉強するために、なんちゃってパートナーとして練習していましたが、パーティに出る流れになり、何故か自分も乗り気になりドレスを着てヒールを履き、出ることとなりました。

 

7cmのヒールは最初足元がおぼつかなくて、

パートナーはよくこれで踊れるなと感動しました。

後輩ともギリギリまで練習を重ね、メイクもしてもらい本番では、それなりに躍ることができたと思います。

 

次があるとは思いませんが、

自分のためにもなるので、今後も定期的にパートナーの練習はしていきたいと思っております。