アラサー社会人の社交ダンス研究会

ドタバタしながら、後期から大会出るので、その日常を描きます。

4.1福島のライジングスター戦に出場した件。

おひさしぶりです。

平日は残業と、ダンスの練習でカラダが限界なので、たまたま起きたこの瞬間に書くことにしました。できるだけ今の素直な気持ちを書こうかなと。

 

4.1に福島でJBDF東北オープン戦がありまして

わたし達はライジングスター戦に出てきました。

結果からいうと優勝しました。

思うところはたくさんありますが、まずは素直に嬉しいです。

練習してくれるパートナーに感謝です。

結婚して家庭があるにもかかわらず、時間を作ってもらって、こんなわけのわからんやつがいってるダンスのことについて真剣に耳を傾けてくれる。

たまに、意見が合わなくて、腹が立って、何考えてんだこの人ってなるし、 習ったこととかも忘れるから、それにもすごい怒りたくなる時もあるし。

でも、必死について来てくれる感覚が今回の大会であり、一歩前へ進めたのかと思います。

仲間にも助けられました。一緒に進んでくれる仲間がたくさんいるから、楽しく続けられてるんだなーと改めて思います。

 

あと、今回の大会は、

今までダンスでお世話になった方々とたくさんお会いできました。

色々な方に応援していただき、声をかけていただき、すごく力強かった(^^)

ダンス長くやっててよかったなーと思いました!皆さんありがとうございます(o^^o)

 

これからについて。

正直まだ乾くんですよね。

なんか足りない。

ぶっちゃけ選手権スタンダードで福島が他県に食われてるのをみると、すごく口惜しい。

ちゃんと福島にもここにファイナルいけるやつはいるぞってことを証明したいなって思いました。

まだC級なのに何言ってやがるっていわれるかもだけど、頑張ればいけそうだと勝手に思うことは自由なので笑

 

とりあえず、早く選手権決勝で

ここにいるよ!ってことを出しますので、これからもよろしくお願いします!