アラサー社会人の社交ダンス研究会

ドタバタしながら、後期から大会出るので、その日常を描きます。

9.10に大会復帰する

初めての投稿。

せっかくこの歳になっても、ダンスを続けられてるので、ブログに残しておこうと思い、

専用のブログを立ち上げマスタ。

とりあえずスタンダード専攻でやっていきまふ。

今年の5月くらいから、パートナーと組み始めて、約四ヶ月経つので、そろそろ大会にでます。じゃないといつまでもだらけるので。

パートナーは競技ダンス初心者です。

最初動き固すぎてやべえ。って思ってましたが、四ヶ月でかなり柔軟に体が使えてて、パートナーの上達のスピードには正直かなりビビってます。

 

今度出るのはとりあえずD級です。

全然アマチュア戦でてなかったので、無茶苦茶クラス落ちてましたが、相手も初心者なのでちょうどいい級かと。

 

あと、9.10ではありませんが、

ラテンにも挑戦していこうかと思っております。ラテンも練習に行くと1時間弱は打ち込むようにしてます。

 

いろんな細かいことはこれからあげてきますけど、

まずは9.10の大会は

目標はD級優勝で

いきたいと思います。

後のことは後で考えるわ。

 

ご意見、アドバイスなどありましたら、いただけるとありがたいです。では。