アラサー社会人の社交ダンス研究会

ドタバタしながら、後期から大会出るので、その日常を描きます。

パートナー。始めました。

全然投稿してなかった。それどころじゃなかった。

 

大会が11.26にあるのですよ。

C級戦。練習できてないのですよ。いろいろあって。

9月のD級大会はなんとか勝てました。(報告おそ)

それで、11月。まあ、余裕っしょとか調子こいてたら、もう11月だよ。。。

ヤバイよヤバイよ(出川)

 

種目はスローフォックストロット、タンゴの二種ですな。

んて、先生がノリで

『もうC級だし、ハリつけちゃおっかw』

『おっけーーwwww』

みたいな軽いノリでつけ始めたら、これがヤバすぎた。(うちの教室はアットホームなんです。はい。)

色々難しいバリエーションが入ってきて、完全に頭ちんぷんかんぷんやねん。マジで。

 

なんとか私は覚えましたが、パートナーは

『ナニヤムテルカワカリマセン』

 

まあそりゃさだわ。

始めて半年でクソムズイ振り覚えさせられるんだから。

 

だから、

パートナーのことももっと知って、

より2人で理解深めるために自分もパートナー役でレッスン入れてみた。

 

先生『は、マジで言ってんのwww』

って言われたけど、

やってみたらパートナーメチャメチャ難しいことがわかったのです。。。

わけがわからん立ち位置でリーダーと一緒にしかもヒールで女の子は踊ってるのです。恐怖との戦いなのです。

 

 

とりあえず、大会は全力で乗り込みます。勝てるかはわからん。

 

以上、久々投稿でしたー。