アラサー社会人の社交ダンス研究会

ドタバタしながら、後期から大会出るので、その日常を描きます。

自分の心を整理する。

お久しぶりです。

昨日は所属教室のダンパでした。

スタッフ側としてお手伝いさせてもらいましたが、正直疲れました。

今日の仕事の時もドカーン疲れがきて、

ちょっと体休めたいなというのが、素直なところでした。

 

反省するべきところも個人として多々あり、

次はこうしようとかワクワクすることもありました。

 

反面、デモンストレーションは

 

 

 

 

最悪でした。

 

 

 

緊張なのか分かりませんが、

パートナーが石像のように動かない。

え?って思っていつものように動こうとしても、ガッチガチに固まってました。

終わってからちょっと緊張してた?という慰めのお言葉や、カッコよかったよーとか応援もらえましたけど、

笑って応えることもできなかった気がします。

あまりに納得できず、パートナーとも話があまりできず、昨日はそのまま家に帰ってきて疲れて寝てしまいました。

 

ただ少し考えてみればわかることですが、

 

 

 

一年目で難しいステップバリバリ踊れたら、プロいらねぇわwww

 

もちろん悔しさはあるし、

観る側にとっては誰が一年目でだから踊りもたどたどしくて、、、 なんて言い訳通用する訳がない。

相手は10年目だろうが、1年目だろうが

競技選手としてみてくるのです。

それは変えようがない。

ハンデ戦なんてできるわけがない。

 

だから、同じ競技選手として何回いっでもできないところがあれば、

『何回いわせんの?』って、怒ったりとかもしてたし、

(周りには厳しすぎるって思われてたっぽいけどw)

納得できないところはバシバシ言ってたけど、

 

 

 

できなかったことはしょうがないじゃない、

だって一年目だものwwwめがを

 

っていう割り切りも超大事やなーって思います。というか今までが逆に恵まれ過ぎたわwww

今まで組んでくれた二人のパートナーうますぎww完全におんぶに抱っこでした

 

この場をお借りして、本当にお二方ありがとうございますとお伝えしたい。多分これみてないだろうけど。

 

ま、今できるのは 今まで色んな人に教えてもらったことをパートナーに教えて、自分ももっと勉強して。。。

やる事が山積みでヤバイですが、

仕事とともに張り切ってまたやっていこうかと思います!

 

あークッソモヤモヤしてた気持ち

やっと吹っ飛んだ

 

おわり